出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日対NHKとフジ対ライブドア

<<   作成日時 : 2005/03/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別に深い話ではありません。
ボーっとテレビを見てて思ったんです。

朝日とNHKの争いのときはそれぞれのニュースで自分の意見を言っていました。
もちろん論点も含めて自分に都合の良い材料をそろえて。
どちらもテレビでどんどん流していましたので、自分たちの意見を言いたいだけ言えて良かったのではないでしょうか。
意見を言う期会については平等でしょう、どちらも全国ネットのテレビですから。

フジはテレビで自分は正しいと放送で流すことが出来ます。
ライブドアはホームページで主張します。
でも多分見ない人のほうが多いと思います。
テレビを点けっ放しの人は結構いると思いますが、ライブドアのホームページを点けっ放しの人はあまりいないでしょう、多分。

だから堀江さんはテレビに多く出演したんだと思います。
でも見てわかるように、上げ足とりで話したいことは話させてもらえないようでした。

でも堀江さんが出演した番組は視聴率が良かったんでしょ。
フジ以外はラッキーでしたね。

テレビ局や新聞みたいなメディアというものは結構好き勝手言えますよね。
見るほうも気をつけないと洗脳されてしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日対NHKとフジ対ライブドア 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる