アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
出戻りです
ブログ紹介
山口県在住のおいさんです。
放置してたんですが、なんとなくまたはじめてみようと思います。
有り難味も何もないただの放言です。
ご容赦ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今の風潮が大嫌いです
相手が弱いと見ると寄って集って痛めつける。 自分も乗り遅れまいと尻馬に乗る。 それを見て火に油を注ぐ。 反対意見は抹殺隠蔽する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/23 19:52
下関市と岩国市
私は山口県の中央に住んでるんですが、 昔から何か下関市に好意を持てないんです。 異質な感じを持つんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 22:33
ぴんく?ですか??
関東方面で赤潮が発生したそうで、 夕方のニュースでも取り上げられていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 01:27
弁護士の土屋さんを見て思いました
「人権」「人権」と言葉にして表現される「人権」。 これはもしかすると私が日頃思っている人権と違うものかもしれない、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:57
疲れが溜まっているようです
疲れが溜まっているのを実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 23:44
社会主義の国では利子という概念がないそうです
数ヶ月前、宅配業者(名前は忘れました)の中国進出についてテレビ(「ガイアの夜明け」だったと思います)で見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 22:37
生活リズムが作れてない
新しく働き始めて10日が経ちました。 しかしまだ生活のリズムが作れていません。 ブログも10日ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 19:49
急転直下 就職決定
昨日、今日と面接(1次・2次)に行って来ました。 昨日と同様30分程度で面接も終わり車で帰宅の途中でした。 いきなり携帯電話が鳴りまして「明日から来てください」とのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/31 13:23
日本負け・くそー 北朝鮮負け・残念 サウジ勝ち・よっしゃー 
先日のサッカーの結果の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 23:25
弾丸ツアーで日本代表を応援すると負ける?
噂を耳にしたもので。 海外で行われるサッカー日本代表の試合応援のため“弾丸ツアー”が組まれます。 0泊3日とかびっくりするようなツアーですが、実施が定着しているのはすごいことだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 11:58
ガソリン代が高い
失業中の身にはガソリン代はボディブローのように効いてきます。 それじゃ外出するなということになるんですが、そういう訳にもいきません。 活動的な引きこもりですので。 安かった時代が思い出されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/25 22:30
雨風強い 雪になった
秋吉台の山焼きも終わりました。 SL山口号の運行も始まりました。 山口の春の風物詩が終わったと思ったら雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 20:24
履歴書が戻ってきました
先日面接を受けた会社から履歴書が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/23 19:32
今、揺れました
今、ほんの少しですが揺れました。 部屋が欠陥住宅の2階なのでよく揺れます。 山口県防府市なのではほんのわずかの揺れですが、 日曜日の地震の余震なら福岡のほうはもっと揺れていることでしょう。 今日も眠れない夜が続いていることでしょう。 以前住んでいたこともあり、知人もいます。 心配になります。 怪我と同様に、体調に気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 00:13
あまり地震は経験ないので
山口県防府市に住んでるんですが、震度4というのはびっくりしました。 そんなに揺れてるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 21:33
今週末のフジのスポーツはちょっと・・・・
K1の韓国大会はどうなんですかね。 私は見たあと脱力感が残りましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 23:26
救急車有料化について
この件について、私は経験上賛成です。条件付ではありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 20:50
献血を断られる
今日ちょっと外出したんです。午後1時過ぎのことです。 で、まあ、自動販売機で缶コーヒーでも買おうと思いスーパーの駐車場に車を止めました。 すると見知らぬ叔父さんが近寄ってきます。 叔父さんポケットティッシュを渡しながら、「献血にご協力ください」と。 暇な身ですから寄っていくことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 18:56
社会保険庁とニッポン放送
ここに書いてあることは暴論です。 無茶苦茶なこじつけですので、ご容赦ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 18:05
朝日対NHKとフジ対ライブドア
別に深い話ではありません。 ボーっとテレビを見てて思ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 22:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる