出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本負け・くそー 北朝鮮負け・残念 サウジ勝ち・よっしゃー 

<<   作成日時 : 2005/03/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のサッカーの結果の感想です。

まず北朝鮮がバーレーンに負けました。
率直な感情として残念に思いました。
在日のJリーガーが参加しているというのもあるでしょう。
あとあれだけテレビで北朝鮮のチーム情報をみれば親近感も湧いてくるでしょう。
どうも私はあの国の親玉は嫌悪していますが、他の人にはそこまでの感情はないみたいです、今のところ。

日本はイランに負けてしまいました。
色々思いますが、次に期待します。
次に負けたれ暴れるかもしれませんが。

最後に韓国が負けました。
不謹慎ですが、ガッツポーズです。
これが私の今あの国に抱く感情だと思います。
しかしあの国は外に出ると弱いですね、びっくりするぐらい。
確か前々回のワールドカップではびっくりするような大敗もしてたと思います。
内弁慶な国民性なんでしょうか。

悪口言っても始まりませんね。
がんばれ、勝て、日本。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本負け・くそー 北朝鮮負け・残念 サウジ勝ち・よっしゃー  出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる