出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS スキミングってのが問題になってますが

<<   作成日時 : 2005/02/26 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思い付きなんで間違っているかもしれませんし、気にしすぎかもしれませんが。

最近、宅配業者なんかでも携帯端末で、キャッシュカードを利用した支払いが出来ますよね。
あれってその携帯端末の中に情報は残らないんでしょうか。

TVコマーシャルで「コピー機の中にデジタルデータが残る」て言ってました。
そんな感じでデータが残るってことはないんでしょうか。
もし残るのなら、携帯端末を盗んでデータを抜き出せば・・・。

考えすぎですね。
ふっと思いつきましたもので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキミングってのが問題になってますが 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる