アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山口県」のブログ記事

みんなの「山口県」ブログ

タイトル 日 時
下関市と岩国市
私は山口県の中央に住んでるんですが、 昔から何か下関市に好意を持てないんです。 異質な感じを持つんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 22:33
雨風強い 雪になった
秋吉台の山焼きも終わりました。 SL山口号の運行も始まりました。 山口の春の風物詩が終わったと思ったら雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 20:24
あまり地震は経験ないので
山口県防府市に住んでるんですが、震度4というのはびっくりしました。 そんなに揺れてるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 21:33
山口朝日放送さん 言っちゃった
昨日、山口市でプロ野球オープン戦がありました。 巨人対楽天という話題のカードでもあり、また山口ではほとんどプロ野球が行われないので、 ローカルニュースでも時間を割いて放送してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/28 19:18
職安の前でアンケートに答える
今日、職安から出たところで呼び止められました。入るときから入り口に人が多いと思っていたら、 県の依頼でアンケートをしているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 21:54
「白鳥のお引越し」のニュース
昨日、ローカルニュースで「白鳥のお引越し」を放送してました。 内容は手狭になった池から白鳥を引越しさせるのに、みんなで大騒動というありがちな内容です。 今日、なんと、そのニュースが全国ニュースで流れていました。 全国ニュースになったのがびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 23:33
賞与の40%カット
先日、山口県の平生町で「町職員の賞与の40%をカットする」という案を町長が提案したそうです。 組合?に打診しているところで、決定するかどうかはまだ決まっていないようです。 平生町は合併せずに単独町政をするため、最も多い経費の人件費を削ろうと考えたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 22:42
「多目的トイレ」ってなに?
目的地なんかを決めずにブラっと出かけるドライブが好きです。 目的地が決まっていないので、「道の駅」に寄って帰ってくるなんてことが良くあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/28 19:33

トップへ | みんなの「山口県」ブログ

出戻りです 山口県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる