アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
生活リズムが作れてない
新しく働き始めて10日が経ちました。 しかしまだ生活のリズムが作れていません。 ブログも10日ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 19:49
急転直下 就職決定
昨日、今日と面接(1次・2次)に行って来ました。 昨日と同様30分程度で面接も終わり車で帰宅の途中でした。 いきなり携帯電話が鳴りまして「明日から来てください」とのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/31 13:23
履歴書が戻ってきました
先日面接を受けた会社から履歴書が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/23 19:32
今日は面接の予定だったんですが
今日は就職面接の予定だったんですが延期になりました。 担当者の急な出張が理由です。 今週一杯は出張で面接は来週になるそうです。 日時は再度連絡しますとのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 18:39
職業訓練の面接の補足です
先日書きました職業訓練の補足です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/02 02:32
工場の仕事について相談を受けました
昨日友人から仕事の相談を請けましたので、そのお話をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 23:00
職業訓練の面接です
職業訓練を受けるにも、まず選考がありました。 内容は面接と簡単なテストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/24 17:10
職業訓練科目の選定です
職業訓練を受けることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 04:35
「求職活動計画」なるものを見ました
最近は職安で求職活動を記録してもらわなければいけないそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/01/19 21:15
3度目の就職先のお話です
この会社は今はありません。 もう退職して3年位経ちますが、先日、偶然その会社の前を通りました。 すると看板が別の名前になっていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 15:16
失業保険をもらいます
ちょっとした手続きでお金がもらえる失業保険。ありがたい制度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/17 01:54
こんな理由で失業しました
今まで4度失業を経験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/15 20:06

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

出戻りです 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる