出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は面接の予定だったんですが

<<   作成日時 : 2005/03/10 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は就職面接の予定だったんですが延期になりました。
担当者の急な出張が理由です。
今週一杯は出張で面接は来週になるそうです。
日時は再度連絡しますとのことでした。

職安から紹介してもらったところ、履歴書を郵送してくれと言うことで郵送。
その後連絡があるまでに1週間。
面接まで5日間。
それが延期で、次の面接日の連絡まであと4日間。
面接はいったい何時なんでしょう。
それに採用の可否はすぐ知らせてくれるんでしょうか。

求人に応募して1月もかかるのはちょっと困るんですけど。
引き伸ばすより早めに引導を渡してもらうほうが動きやすいんですが。

まあ状況を見るにあまり私は重要視されていないようなので、
次を探した方が良い気がします。

(なんか久しぶりに失業中に関係することを書いた気が)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は面接の予定だったんですが 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる