出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ツアーで日本代表を応援すると負ける?

<<   作成日時 : 2005/03/27 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

噂を耳にしたもので。
海外で行われるサッカー日本代表の試合応援のため“弾丸ツアー”が組まれます。
0泊3日とかびっくりするようなツアーですが、実施が定着しているのはすごいことだと思います。

ところでその「“弾丸ツアー”が行われると日本代表は負ける」というジンクスがあると知人から聞きました。
これって本当なんでしょうか?
本当だとしても予選期間中にはあまり聞きたくなかった気はしますが。

とはいえ、そんなことには関係なく日本代表は勝つと思っていますけど。
頼みますよ、ジーコさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ツアーで日本代表を応援すると負ける? 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる