出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨風強い 雪になった

<<   作成日時 : 2005/03/24 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋吉台の山焼きも終わりました。
SL山口号の運行も始まりました。
山口の春の風物詩が終わったと思ったら雪です。

今日は朝から雨、風が強く嵐の様相を呈していました。
夕方からは雪が降り出しました。
雷まで鳴っていました。

山間部では雪が積もるということです。
この雪を最後に暖かくなってほしいです。
(暖かくなったときのスギ花粉は怖いですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨風強い 雪になった 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる