出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS 履歴書が戻ってきました

<<   作成日時 : 2005/03/23 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日面接を受けた会社から履歴書が戻ってきました。

履歴書を郵送して連絡まで1週間。
途中先方の都合で面接美が変更になり、面接まで2週間。
履歴書が戻ってくるまで1週間。
応募し結果が出るまで1ヶ月かかりました。

先方の都合で面接が延びた時点で、怪しいと思いました。
あまり採用するつもりはないのではないかと。
それで現在は別のところを探してはいるんです。
ですからやっぱりという感じではあります。

しかしねえ、もう少し早く決定してもらえないものですかね。
そちらの都合もあるかもしれませんが、こちらにも都合がありますので。

ま、仕方ないか。
明日からがんばろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また、履歴書が…
「履歴書が戻ってきました」について ...続きを見る
くまのすけの素浪人つれづれ日記@Webr...
2005/03/23 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
履歴書が戻ってきました 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる