出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり地震は経験ないので

<<   作成日時 : 2005/03/20 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山口県防府市に住んでるんですが、震度4というのはびっくりしました。
そんなに揺れてるとは思いませんでした。

こっちのほうはあまり地震自体が起きないので、このくらいのが起きるとやはり驚きます。
揺れの大きさはそんなに大きく感じませんでした。
ただ揺れている時間が長いのは心配になります。
揺れが止まらないのではないか、さらに揺れが大きくなるのではと不安が大きくなります。

去年は別ですが台風も少ないですし、地震もあまりない土地です。
ですが日ごろの備えは考えておかないといけませんね。

以前福岡に住んでいたことがあるので、被害状況もやはり気になります。
私はこうやって書き込みが出来るので位なので、被害もなくよかったと思います。
大きな余震もなくこのまま治まってくれればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり地震は経験ないので 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる