出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血を断られる

<<   作成日時 : 2005/03/14 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ちょっと外出したんです。午後1時過ぎのことです。
で、まあ、自動販売機で缶コーヒーでも買おうと思いスーパーの駐車場に車を止めました。
すると見知らぬ叔父さんが近寄ってきます。
叔父さんポケットティッシュを渡しながら、「献血にご協力ください」と。
暇な身ですから寄っていくことにしました。

献血の受付でアンケートを書きます。
その中に食事を取ったかどうかという質問がありました。
私は朝食はいつも食べませんし、今日は昼食もまだ食べていませんでした。
それで献血をしても大丈夫かどうかという話になっていたときです。

献血が終わり、顔が真っ青なお兄さんが戻ってきました。
たまに気分が悪くなる方がおられるそうです。
私の献血は中止と決定しました。

献血が出来なかったのは残念ですが、
りんごジュースをはじめ記念品ももらえたので善しとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
献血を断られる 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる