出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS 職安の前でアンケートに答える

<<   作成日時 : 2005/02/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、職安から出たところで呼び止められました。入るときから入り口に人が多いと思っていたら、
県の依頼でアンケートをしているそうです。

内容は希望職種などから始まり、求職状況、個人の資格など。
県の高等技術専門学校についてや、そこの活動への要望など。
県の失業政策への注文などです。

県への要望があるかと言われても思い浮かばないもので、えらい時間をくってしまいました。
急に聞かれてもないんですよ、日ごろ何にも考えてないんですね。

しいて言えば、景気自体がもう少しだけでも良くなってくれればと思います。
ただゴーンさんの出現あたりから、会社が人件費の削り方を覚えてしまったので、給料は安いでしょうね、多分。

(補足:アンケートのお礼でのど飴をもらいました。ご馳走様です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職安の前でアンケートに答える 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる