出戻りです

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオショッピングのあの人だけは・・・・

<<   作成日時 : 2005/02/10 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車に乗るときは大抵ラジオを点けています。

何か音があったほうが運転をするのに楽なので音を流しっぱなしにしています。
でもどうしてもあの人のしゃべくりを聞いているとイライラしてしまいます。

ラジオショッピングの「ながせまこと」さんだけはどうしても苦手なんです。

体が拒絶反応を示すんです。
ソラデー3を買うかどうか迷っているのはそのためです。(うそです)
こんなの私だけでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.so-pro.co.jp/talent/w_na/nagase.html

暖かく落ち着きのあるなんて嘘だー
わたしもニガテ。超ニガテ。です。
nao
2005/03/30 14:26
コメントありがとうございます。
同意していただける方がいてうれしいです。
言葉をまくし立てられるのがどうも苦手です。
声を聞くと私はなぜかヘコんでしまいます。
>naoさんへ
2005/03/31 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオショッピングのあの人だけは・・・・ 出戻りです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる